なんと!沢瀉食堂のメニュー変更の巻

3/2(水)に部分的にではありますが、メニューが変更致します.

何が変わるのかは皆さんの目で確かめて下さい.

どれも、無くしたくないものだし、、
アレもこれも追加したくなって、、

と、色々悩んだあげく今回の物に落ちつく事になりました.
デザートなんかは総入れ替えだし

3/1日からはコースメニュも一新!!
春の歓送迎会バージョンで、内容も春らしくなってます。

そして、花束のサービスまでしちゃうのです.
いつも、沢瀉食堂の生け花を生けてもらっている『風遊花』さんに
お願いしてあるので、間違い無しですね.

それぞれ、別れの多いこの季節、、、さみしい。
そんな、沢瀉食堂も今月で卒業をしていくスタッフを本日
皆で、送り出しました.

顔なじみのスタッフも一人一人巣立っていきます.
店長としても、1年の間でしたが、かなり寂しいです.

替わりに、新しいスタッフも沢山入りましたので、

ブログを通じて紹介していきたいと思います.

では、この場を借りまして、

オープニングより一緒に歩んできましたこの一年は
大変中身の濃い時間を過ごさせて頂きました.
とっても助けられましたし勉強もさせてもらい本当にありがとうございます。
今後も、この1年が役に立つ事を祈りつつ皆の新しい生活が
楽しく充実しますように!!
残ったスタッフで祈っております.

頑張れー。そしてありがとー
でした。
by 沢瀉食堂  at 00:50 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ