馮です(^O^)/
はじめましてー!!

僕は中国から来ました。
中国では旧正月が終わりました。
日本ではバレンタインデーのシーズンですね☆

日本では女の子が男の子にチョコを渡しますが中国では男の子が女の子に花束を渡します。
みなさん知ってましたか?
バレンタインデーでチョコやあげたり、貰ったりすると心が温まりますね♪
心が温まったら次は体も温めないといけないですよね?
そこで私がオススメするのがお昼のランチで提供している豚汁定食です!!

体が温まるのはもちろんですが味も格別に美味しいですよ♪
みなさん、豚汁定食を食べにきて下さい。そして僕の上手な日本語を聞きにきて下さい!!

by 沢瀉食堂  at 16:11 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ