名古屋は都会だ!!!!!

初めまして
豊田市から来ました濱生(はまお)と言います
名古屋は、豊田から電車で40分かかるので私からはとても遠い場所でした
しかし、沢瀉食堂にきてから毎日名古屋に来てるのでとうとう私も都会っ子だな~と心の中で密かに思っている田舎っぺ美佐です
田舎っぺだと痛感したことがありまして
こないだアルバイトの殿畑さんと話しているとき、名駅周辺の話をしていたんですけど
お恥ずかしい話、私『レジャック』を知らないんです
相当バカにされましたよね~
ふんっ
今度一人で行ってみます
のんな私は、沢瀉のホールスタッフとしてシャカリキ働いてますので
是非一度この芋娘に会いに来てください
いや、飲むついででいいですよ
ランチディナー濱生あなたの心を癒します
の努力をします(笑)
おいしいお酒用意して待ってますね~
by 沢瀉食堂  at 22:54 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ