忘年会楽しんでますか??

こんばんは~みなさん忘年会楽しんでますか~みっちゃんです~
って誰やねん!!って思ったあなた。
濱生さんですよ~

最近お客さんからみっちゃんと呼ばれて調子乗ってまぁーす文字色




最近、沢瀉食新しいスタッフが増えました
みんなとても仕事熱心感心してます
接客長としては(昇進しました)早く一人前になってほしいものですが
みんな期待度がかなり高いです



そのなかでも一番若い亜紀ちゃんは

高校生だけあってとても可愛
と思いきや

変顔
がものすごい達者で
毎日楽しませてもらってます


そんな亜紀ちゃんに

私何歳にみえますか?span>
と質問をしたところ

19歳ですか
といわれました


まあ、そんなとこ(笑)




はい、嘘です



実は私12月18日をもって23歳になります

ぱちぱちぱちぱち



なんと
18日
まだ1席だけ
席が空いてます


このブログを読んで
予約を入れてくださったあなた


何かいいことがあるかもしれないですよ~


ということで
ランチディナーまで沢瀉食堂にいますので
みなさん私に会いにきてくださいね~
おまちしてまーす





あ…ちなみにもう終わっちゃったんですけど
13日は木村店長の誕生日でした
ケーキ買ってみんなでお祝いしましたよ
by 沢瀉食堂  at 17:52 |  スタッフの日記 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ