なごや おもだか しょくどう(那古野沢瀉食堂)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

正月休みも明け、すぐさま3連休があり体もだいぶなまっては無いでしょうか?

週末からまたまた寒波がくるそうで、今年は雪が多いみたいで健康には気をつけてくださいね。

僕も毎年雪山に出かける自称雪男ですが、今年は色々私事が重なり??スタッドレスタイヤははかないぞー!!
って決めてしまい当然雪男なのに今年は行く予定がありません。。。
こんな僕と雪山にいきたいなあーなんて言う方は大募集しますので宜しくお願い致します。

で、こんな私はサービスマンの頂点?というか原点でもある東京ディズニーランドに言って参ります。
毎年の恒例行事にもなっていまして、今回で多分20回目くらい?行っています。
そして、今回はいつもと違う事があるんです!!!!
それは、初のT.D.Lのオフィシャルホテルに宿泊します。

さすがにテンションあがりまくりです。

何が僕をここ迄させるのかは未だに自分でもわかりませぬ!?!?!
でも、すごい!!という事はわかります。
皆さんはどのようにT.D.Lを楽しんでいますか?

この、大不況だからこそ皆さんにも楽しんでもらえれば幸いです。

特別宣伝をした訳ではないですが、今後のホスピタリティ精神に活用できるように楽しんできます。
いってきまーーーす。
by 沢瀉食堂  at 22:29 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ