こんばんは!

渡辺です

おもだか食堂の姉妹店「ひとはし」が
近々オープンします

離れとかもあるみたいなので
おしゃれな感じなのかなと勝手に想像しています


私はおもだか食堂からひとはしに移動します。
ひとはしでも笑顔で接客をモットーに頑張ります

不安もあり期待もあります。
新しいメンバーと共にひとはしを盛り上げていきたいです

しばらくおもだか食堂に来れないのは
すっごく寂しいです

ひとはしでも頑張ってるよと報告できるようにしたいです

応援よろしくおねがいします


おもだかで皆さんのドリンクを作っている
財部君も一緒にひとはしに行きます。


財部君から一言もらいましたっ

「ひとはしでも美味しいドリンクを作ります

とのことです!




以上!渡辺でした。








by 沢瀉食堂  at 21:59 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ