なんだかんだで、秋ですね~~~

あれだけ暑かった日が嘘のように最近はめっきり涼しい日が続いていますね.
空をふと見上げてみると、なんと!!鰯雲(ウロコ雲)が一面に広がっていて
秋を感じました。
鰯雲

そんな過ごし易い中先日、東京に行って参りました.

新しい名駅3丁目の新店舗のアイデアを頂きにいってきました。

やはり、何をとっても新しくそして斬新でスタイリッシュさを感じます.

全部で7件もの飲食店に行ってきましたが、一つとっても面白い所があり、少しだけ紹介を
させて頂きますと、
まず、日本酒を売りにしている日本酒bar的なところで、メニューを見ると盛り上がってはダメ!
そしてタバコは節煙との事、しまいにはカップルでいい雰囲気に成らないでと?
少し気難しい所では有りましたが、出てくる日本酒はこだわりの物ばかり、そして日本酒の古酒なるものまで、、

金額もけっこうしますが美味しいですね。

おつまみも突き出しから単品にいたるまで、日本酒にとことん合う物で、めっさ旨い!!!!
つまみ

今度の新店舗も全国の日本酒を厳選しながら提供していこうと思うておりますので乞うご期待!!

あ!!そういえば今、うちのスタッフ達が日本酒の稲刈りをしている最中です.
この稲から、沢瀉食堂の日本酒ができるまでしばしお待ち下さい.
詳しくはまた、ブログにて報告したいと思います.
by 沢瀉食堂  at 15:48 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ