こんにちは!
沢瀉食堂のなかやまです(^^)


皆さんは、お花見行きましたか?
私は今年は京都でお花見をしました♪

私は京都が好きで毎年行くんですが
今回は京都御所、嵐山、平野神社に桜を見に行きました!
すごくベタではありますが
私はやっぱり桜が好きです。

でも花桃も好きです。笑
4月の終わりからゴールデンウィークにかけて
長野県の阿智村で花桃が見られます。
誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ~




花桃とは全く関係ないのですが
今、沢瀉食堂にはとってもレアなお酒があります!

鷹の夢の長期熟成吟醸古酒
1989年3月醸造の蔵酒です!

メニューには載せていない超限定酒です☆
興味のある方はスタッフまで♪



by 沢瀉食堂  at 16:16 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ