ボウリング&ジンギスカン!!

昨日はお盆休みといたしまして1日スタッフでボウリング&ジンギスカン食事会を開きました.

まず皆でボウリング場に集合してチーム分けをして全5チームでチーム対抗戦が開始!!
以外と実力伯仲しまして暑い中熱い戦いでした。
ボウリング

2ゲーム(それ以上は筋肉痛になる為、、、)やり終えて集計の結果、、、、、、

前回、誕生日を迎えました伊藤さんチーム(個人でも179で優勝)が優勝しました。

そして、、もちろん最下位のチームには罰ゲームを決行しました。
着ぐるみ

内容はカレーラムネ?と青汁豆乳?とわさびラムネと最下位大将こと林さんがボウリングのピンになってもらいました.(笑)
そしてエアーホッケーなどをしてボウリング場をあとにしまして。
エアーホッケー

メインイベントのジンギスカンで食事会がスタートとっても美味しくお昼から贅沢な気分になり、
お腹も気持ちも絶好調!!各自仕事の事等で熱弁してる姿をみて嬉しく思う店長でした。
こうようえん

そんな楽しい時間もあっという間に終わりそのまま2次会も始まり、、、
とても充実した一日になり久しぶりに大笑いをしてしにそうでした。

これで皆リフレッシュができ熱い夏を乗り切り明日からの一日に活力を充電したと思いますので、
元気一杯の沢瀉食堂に遊びに来て下さい.
僕も明日から頑張らなきゃなと思わされる一日になり良い刺激をいただきました。
いつも頑張ってくれている全てのスタッフに感謝感謝の気持ちで一杯です.
これからも沢瀉のスタッフと共にがんばります。
ありがとうございました.

by 沢瀉食堂  at 16:40 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ