10月ですね

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

台風による悪天候が続いたと思ったら、
ぐっと気温も下がり、今年の終わりをふつふつと感じさせる季節になってきました(´゚ω゚`)
私も、来年社会人になるべく、いろいろ準備を
しているところであります。グッバイ名古屋
まぁ、そんな私情は置いておきまして
<そんな私情>ヘ( ̄ω ̄ヘ)

現在、沢瀉食堂では、夏とはまた異なるメニューをお楽しみいただけます(*´ч ` *)

日本酒は品揃えがガラッと変わり、新鮮な風が
入ってきた感覚です!
熱燗で温まるのも、オススメですよ(´∇`)
イタリアワインも、前回と違うメニューを
揃えてあります。是非ご賞味いただきたいです!

ご来店お待ちしております!!

バイトの上野(声が大きいメガネ)



by 沢瀉食堂  at 15:50 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ