イベントのお知らせ!

皆さま、こんにちは‼
台風が来る度
少しずつ涼しくなってきましたね~


さてさて10月1日は日本酒の日。
以前のブログでも少しお話ししましたが
この日は全国各地で日本酒のイベントが
行われているようです。



今年は名古屋でも!
第5回 名古屋サケノマスが開催されます♪


今年は14店舗、18蔵の参加で
全て愛知県の蔵元さんです(^o^)

蔵元さんの秘話を聞きながら
旨いお酒と肴を堪能してください!

ちなみに沢瀉食堂は今年は2蔵あります。
・四海王(福井酒造)
・公楽(伊勢屋商店)
どちらも豊橋の蔵元さんで
サケノマス初参戦です‼



ご参加希望の方は参加証として
Tシャツもしくは手拭いを購入してください。
前売り1,000円、当日1,500円です。
お電話でも受け付けています。

Facebookでも公開していますので
気になる方は探してみてください!

たくさんの方にお会いできる楽しい日♪
今からすごく楽しみです(^^)
by 沢瀉食堂  at 16:10 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ