夏もあと1ヶ月

皆様、こんにちは!
どんどん暑くなってきました。
台風も少し心配です…




8月に入り、夏もあと1ヶ月ほどとなりましたね。
海やお祭り、バーベキューなどなど
夏は楽しいことがたくさん♪

私は今年まだ夏らしいことを何一つしていないので
何かしらどこかしら行きたいです!






沢瀉食堂では、今、夏酒を置いています‼

陸奥八仙どぶろっくや、奥、白老など
夏限定の日本酒がたくさんあります!
今しか飲めないスッキリ爽やかな
夏の日本酒をぜひ飲みに来てください(^o^)



近くにある姉妹店の「ひとはし」にも
日本酒とワインを豊富に取り揃えています‼
お豆腐や釜飯がとっても美味しいお店です。
ぜひ一度、足を運んでみてくださいね♪



夏バテしないように
美味しいものをたくさん食べて
残りの夏を乗り切りましょう!!!
by 沢瀉食堂  at 10:39 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ