飲みやすいワインって…?

こんにちは!!
アルバイトの小椋です(^-^)/

いやー、はやいもので沢瀉に来てから1年が経っちゃいました〜
1年経ってもまだまだ勉強中の身です…

最近はおすすめの日本酒なんですか?って聞かれることが多くなり、お客様の好みに合わせた日本酒を勧めることがとても楽しくなりました!!
これからもっと勉強して、知識を増やしたいですね( ̄▽ ̄)


さて!!今日は僕の好きなお酒のひとつである、ワインについてのお知らせですよ〜!!

みなさん、「フリッツァンテ」ってご存知ですか??

フリッツァンテとは微発泡ワインで、最近日本でも増えてきた巷で人気のワインです(^O^)
微発泡なので、スパークリングワインと少し違って注いだときに目立った泡が立たないのが特徴です♪

そしてこのフリッツァンテ、微発泡なのでなんといっても飲みやすい\(^o^)/
そして料理にすごく合う!!
沢瀉食堂ではそんなワインを存分に嗜むことができちゃうんです♪

沢瀉食堂では、ただいまイタリアワインフェアを開催してます(^O^)
様々なイタリアワインが期間限定で置かれていますが、
メニューに書かれている「レ・ヴァカンツェ・シャルドネ・フリッツァンテ」というのがその噂の微発泡ワインです!!
やや辛口ながらも、軽々しい味わいで美味しいですよ♪

この夏、沢瀉食堂で是非イタリアワインを堪能してみませんか?(^-^)/
みんなでワイングラス片手にSalute(サルーテ)と叫びましょう!!
サルーテとは、イタリア語で乾杯を意味してますよ(o^^o)


ではではみなさん、是非沢瀉食堂へ足を運んでみてくださいね♪
by 沢瀉食堂  at 01:04 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ