おいでんpart2

みなさんこんばんわ[emoji:v-353

沢瀉のアイドル
池田楠採です
なつみ


先日のブログに書かれていた通り

25日のおいでん祭りその2です。!



私は専門学校の友達と行ったのですが

河村店長に声をかけて頂き

喜多町商店さんにお邪魔させてもらいにいきました



パイナップルのスムージー(その他に苺やマンゴーも有り)と
やきそばとたこ焼き(全部手作り)を頂いたのですが


どれもめちゃうまでした


スムージーは暑い夏にぴったりで
おかわりしたいくらい
とてもおいしかったです。

焼きそばは豚骨味でソースや塩もいいけど豚骨も最高でした

花火


花火はとても綺麗で最後のクライマックスに連発であがった時は

とっても感動しました。


帰りの電車は人!人!人!で
大変でしたが

又来年も行きたいなあ~
と思いました

みなさんも今年の夏は花火に海にBBQなど
沢山楽しんで素敵な思いで作りましょう
そして沢瀉食堂でおいしい料理を沢山食べて
暑い夏を乗り切りましょう!!


池田がおもてなしいたします。

そんなわたくし池田楠採は
自動車学校で免許取得をがんばります

皆さん応援宜しくお願いします



それでわおまちしております
by 沢瀉食堂  at 21:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ