NEW☆

こんにちは!

桜も散り、寒さもだいぶなくなり
暖かい季節になりましたね♪♪


皆様、お花見は行きましたか?
私はちらっとだけ鶴舞公園に
桜を見に行きました(^^)♪


沢瀉食堂では、先週まで
桜フェアを開催していました。
テレビをご覧頂いて来てくださった方も多く
桜鯛や桜刺、桜カクテルなどをお出しして
店内でも少し春を感じて頂くことができたかな~と思っています!

桜が散ってしまったので、
桜フェアは終了しましたが
来週からは
ドリンクメニューが新しくなります!!

夏に向けたメニューとなっております♪
爽やかな品揃えにしたつもりなので
ぜひ皆様にお試し頂きたいです(^^)




皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます\(^^)/
by 沢瀉食堂  at 16:42 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ