秋ですね~
風の匂いも、木の葉も、街行く人の姿も
秋一色ですね(*^^*)

あ、どうもこんにちは‼
中山です




皆さんは、秋といえば何でしょうか?
読書、スポーツ、食欲、紅葉などなど
色々ありますがやはり居酒屋としては
食欲の秋を推したいところですね!

秋の美味しい食材たくさん取り揃えていますよ!
秋刀魚のお造りや塩焼き、栗の唐揚げ、
塩煎り銀杏、秋鮭の親子焼、きのこの釜飯、
書き切れませんがまだまだたくさん♪♪



日本酒はひやおろしも何種類か入ってきてます‼

それから、イタリアワインのフェアも開催中☆
赤、白、スパークリング
それぞれに合わせたお料理をご提供します

11月1日に解禁予定のとっておきワインもあります!





秋を感じに
ぜひ沢瀉食堂に遊びに来てください\(^^)/
by 沢瀉食堂  at 01:16 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ