食欲の秋

こんにちわ

つい、先日まで、暑い日が続いてました‥‥‥
私が住んでいる多治見では、セミの鳴き声が聞こえ、TVでは、熱中症の話題が毎日様に流れてましたが、いつの間にか、朝晩涼しくなり、秋を身体で感じます。
皆さん、いかがお過ごしですか❓

秋と言えば、食欲の秋です。
海の恵み、山の幸を堪能出来る時期ですよ〜
沢瀉では、美味しい旬の料理を引き立てる為に、ドリンクメニューを変えました。
ノンアルコールの充実、日本酒やワインも、品揃え充実。
ぜひぜひ、ご来店いただきたいです。
ステキな時間を過ごせますよ。
あっ、そう言えば、いよいよ来週、26日は、サケノマス第二回。
今回は、愛知県の14蔵の蔵元さんが集まり、自慢のお酒、旨いお酒とおつまみを堪能出来ます。
蔵元さんの、秘話も聞けたりします。
日本酒の大好きな方、ぜひぜひ参加して下さい。
沢瀉では。豊田の菊石をご用意してます、まずは、皆さん、手ぬぐい購入して、お酒めぐり。

私たち、スタッフもお待ち致しております。

ではでは。
by 沢瀉食堂  at 01:50 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ