新メニュー!!

さぁ、やってまいりました!

水野の沢瀉ブログ!!

ん?
沢瀉ブログの水野の番か!笑


さて、早いものでもう9月になってしまいました!

だいぶ涼しくなってきましたね!
夜なんて、地元に帰ると肌寒いくらいです!笑


ってか、今年の夏も夏らしいこと何もしてない>_<!!

皆さんは夏らしいこと何かしましたか?


とまぁ、皆さんの楽しい夏の思い出を聞くと悲しくなるので、やめときましょう!笑


9月といえば、夏休みも終わって新学期の始まりですね!

いろいろ新しい事などがありますが、沢瀉でも新しい事があり増よ!!!


それは、グランドメニューのドリンクが変わったんです!

変わったのは、果実酒、カクテル、チューハイ、ワイン、そしてそして、なんと、ノンアルコールカクテルが増えましたぁ!!

果実酒は4種類が変わり、甘い系、スッキリ系、つぶつぶ系など、いろいろ楽しめるようになって増!!




チューハイは3種類、そのうちの一つグレープフルーツチューハイは、ピンクグレープフルーツチューハイに変わりました!
普通のグレープフルーツより、少し甘めなので、あたしはピンクグレープフルーツの方が好きです!

カクテルは、新しく日本酒カクテルで、ピーチリング!
日本酒とピーチのコラボ!!
日本酒が苦手な方など、甘いのが好きな方にはうってつけのカクテルです!



そしてそして、今回から仲間入りしたノンアルコールカクテル!

種類は少ないですが、どれも美味しいノンアルコールカクテルです!

そのうちの3つは、アルコール入りのカクテルのノンアルコールバージョンなので、アルコール入りが飲みたいけど今日は飲めない!と言う方や、アルコールが苦手な方などいろんな方に飲んでいただきたいですね!


そんな、新しくなったドリンクメニューもですが、同時に知多ハイボールと言うハイボールもオススメに載ってますが、このウイスキー、なんと9月1日から発売開始したウイスキーなんです!
オススメには、知多ハイボールと載せて増が、ロックや水割りにして飲んでいただいても全然大丈夫です!


でもこのウイスキー、うちの和食に合わせるなら、ハイボールにした方が合いますよ!笑


そんなウイスキー『知多』!
長くなってしまったので、詳しい事は来週更新予定の中山さんに説明していただきましょう!!笑


なので、中山さん!

よろしくお願いしまっすぅ!笑











by 沢瀉食堂  at 23:24 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ