夏です>_<!!!!

みなさん>_<!!!!
とうとう梅雨があけましたね!


あたしの嫌いな夏がやってき増>_<笑
夏は楽しいことがたくさんあるはずなんですが、あたしには関係ないです!!
楽しくても暑かったらもうバテバテです>_<笑
外を数分、イヤ!
数秒歩いただけで、汗が身体中から溢れてき増>_<


今月ももう終わり!
8月に突入し増が、休みの大半はきっと、家の扇風機の、前から動かないですね!笑
今年はクーラーでも買おうかしら!笑

扇風機だけだと、流石に暑いですね>_<

暑いと、冷えたビールなどが飲みたくなり増が、9日には毎月恒例の日本酒の会があり増!!
今回は愛知県の蓬莱泉!!!!
蓬莱泉は基本的にどれも飲みやすい日本酒なので、苦手なあたしでも飲めちゃうんですよね(^O^☆♪笑

なので、とりあえずみなさん!
蓬莱泉の日本酒の会に是非!是非是非!!来ましょう!!

早く予約しないと、受付終わっちゃい増よー!!!!


と言うことで、水野でした!!!!
by 沢瀉食堂  at 23:40 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ