こんばんは、沢瀉食堂の松原です(^^)

えー、ランチの定食がもうすぐ変わります‼
実は毎月一部変わってます(^^)
人気の沢瀉定食も月に2回変わります!
丁度変わった時に来た方はラッキーですね‼
何に変わるか?、、それは来てからのお楽しみです(*^^*)笑

そして夜のオススメの料理もたくさんあります♫
最近は「ゴーヤチャンプルー」を夜始めました!
知ってますか?ゴーヤはトマトの5倍のビタミンCがあるんです‼
血糖値、コレステロールを下げる働きもあります!
他にもゴーヤは栄養が豊富なのでこれはもー食べるしかないです‼‼笑

他にも常連さん達がないのかないのかと言っていた「とうもろこしの天ぷら」もやってますよ☆
今しか食べられないので是非食べにきてくださーい(*^^*)

そして7月5日の米宗の会まだ空きがあります。迷ってる方今すぐお電話を♡
お待ちしてます*\(^o^)/*
by 沢瀉食堂  at 02:13 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ