2回目!笑

2回目の登場、水野です(^O^☆♪笑

今月はプライベートが充実してて、ある意味大変です!笑

そんな先週は、二連休で旦那とのデートで東京ドームに行って来ました(^O^☆♪

あっ!
旦那とは、ジャニーズのグループNEWSのメンバー、まっすぅこと増田貴久様のことです!笑

コンサートツアーのオーラスに行って来たんです\(//∇//)\

毎回行くたびに、どんどん好きになっていくんですよねえ\(//∇//)\

これ以上話だすと止まらなくなるんで、やめとき増(^O^☆♪笑
もっと聞きたい方は、お店に来てください(*^o^*)笑



そんな沢瀉では、少し前から日本ワインフェアーを開催しており増(^O^☆♪
登美の丘ワイナリーさんのワインなんですが、日本のワインも年々美味しくなっていってると思い増(^O^☆♪

個人的にはワインは苦手なんですが、フェアーの中の津軽ピノノワールはすごく飲みやすくて、ワインを頼むときはピノノワールはボトルで頼んでしまい増!!笑

それぐらい、ワインが苦手な方でも飲めるワインなので、是非一度飲みに来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by 沢瀉食堂  at 23:03 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ