初めまして。新入社員の鈴木です

皆様はじめまして!今年度の春から入社しました鈴木諒平と申します。

2ヶ月の間程、那古野 沢瀉食堂で勉強させていただいております。

僕は学生の間の約5年ほど飲食店でアルバイトをしていたのですが、勤務してから20日ほどで

社会人を実感しております。

最初は右も左も上も下も分からなかったのですが、沢瀉の先輩方のすごくわかりやすい説明のおかげで

ものすごい容量の悪い僕でさえ、多少ではありますが仕事をこなせるようになり毎日やりがいがあり楽しいです!

残りの研修期間も新しいことをたくさん覚えていきたいです。


また、僕はほぼ座敷で接客をしているので沢瀉食堂にお越しの際はぜひお気軽に話しかけてくださいね!

by 沢瀉食堂  at 21:57 |  スタッフの日記 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ