昨日の雨は皆さん大丈夫だったでしょうか?
今日の朝は電車など止まり大変な様子です。ファスタの稲刈りも今日が延期になりました・・・・・。
今年のお酒づくりももう始まっていますね。
お楽しみに。
9月ももう終わりですね。10月
今は忘年会に向けての準備期間に入ります。人の募集や教育、メニュー作り、DM発送など
いろいろあり、1番の繁忙期に向けて進めています。
今年も 沢瀉は とら河豚コース始めます。詳細はまた お知らせしますが・・・。
昨年からスタートして、今年は昨年の反省も含め ブラッシュアップしますよ。お楽しみに。
来月は 11月に愛知の地酒 知多の白老さんのお酒の会を 11月19日 19:30から開催します。
その為に皆さんに知ってもらうために、白老地酒フェアーを開催しちゃいます。
個人的にも大好きな蔵元さんですの力が入ります。
是非飲みにきてください。お待ちしております。
ワインもアイテムが増え、日本酒、ワインがかなり充実してますので、しっとり飲みにきてくださいね。
朝夕涼しいので体調には皆様気をつけてお過ごしください。
by 沢瀉食堂  at 10:52 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ