ご無沙汰しております。
昨日6日は今年初の大掛かりな会社のイベントがあり、全店お休みをいただきました。
120名ほどが集結し、ボーリング、バーベキューを開催
幹事さん、お疲れさまでした
社長、ありがとうございました。コミュニケーションの幅が広がり交流ももてました。感謝です。ゴールデンウイークも終わり、日常が戻り、気を引き締めて営業に励みたいと思います。
今月から、厨房社員の体制も変わり、悪戦苦闘の日々
平均点を取るための仕組みを一からやり直し状態。レベルを上げないと、維持が難しい・・・・。
保存、管理、仕込みの状態など、個人個人の管理の徹底をしないと良いもの、あるべき姿で出さないとダメすね。
それを仕組みにしないと・・・・。
ランチのオペレーションも見直さないと、偏った仕事に。悪循環にならないように、メニューの見直しをしています。
クオリティーアップが1番の目的で取り組みます。
最近、刺身の盛り合わせも、変更して豪華に見えるようになってきました
今まだなんだったんでしょうか・・・・・。
同じ金額、盛り付けの仕方、切り方で変わるものですよね。
今後はもっとブラッシュアップしていきます。
期待してください。
もっとよいお店にしていきます。
by 沢瀉食堂  at 14:55 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ