4月入り皆様いかがお過ごしでしょうか?
もかなり咲き始めよい季節になりましたね・・・・。
今日は、会社の入社式もあり、いよいよ春って感じでスタートしますね。
若さは素晴らしい。
緊張感も懐かしいし・・・。今の気持ちを忘れずにいてほしいと思います。
オモダカ食堂は、1月から順調にスタートしています。
3月も絶好調でした。
課題は、料理のクオリティーと、社員教育
この2点を4月は今一度改善します。
特に料理は、本当に食べてもらいたいもの?
旬?やはり、もう少し、気合を入れさせます。忙しいのはわかりますが、もっと出来るはず・・・。
ミーティングですぐ実行にうつす!!
すぐ改善をしていきます。
新たな気持ちで今一度取り組みます。
是非お越しください。
by 沢瀉食堂  at 22:28 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ