皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
体調は大丈夫ですか?
オモダカ食堂は最近、体調不良者続出で悩みの日々です。
寒さが厳しいですが、皆様もお気をつけください。
1月も後半になってお店のほうは何とか新年会もいただき、順調に営業しております。
ドリンクメニューも変わって、最近やっとワインも出始めてきました。
でも、日本酒がやはり、人気好調で昨年とは違ったおもだか食堂だなぁ・・・。
って、時々思います。毎年の流れや、トレンドも違うので乗り遅れない事も必要と感じています。
もう一つ、トラ河豚をオススメしたいです。
最近、こちらも定着しつつあり、好評をいただいております。
去年とは、こちらも違う!!量より質を求めて日々試行錯誤しながら、良いものを
皆様にご提供していきますね。是非、近くにお越しのさいは、寄ってください。
後は、最近のオススメは、桑名直送、蛤(はまぐり)ぷりぷりで旨いです。
こちらも是非食べにきてください。
さて、今の最大の悩みは、人手不足・・・・。
忘年会シーズンはなんとか乗り切ったものの、卒業やら就職活動やらでなかなか落ち着かない・・・。
現状残ってくれているメンバーは、非常に協力的でなんとかしのいでいます。
皆さんに感謝。ほんとに頑張ってくれています。人の問題は永遠のテーマですが、乗り切るしかないですね・・・。
みんなと頑張ります。
今年よいスタートダッシュがきれましたので途中、息切れしないように乗り切りたいと思います。
では・・・。

by 沢瀉食堂  at 22:55 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ