はじめまして♪10月からおもだか食堂に入った豊田です
飲食店でのアルバイトは初めてで毎日大変です
もう1ヶ月も経ってしまったみたいなので早く仕事をお覚えて
皆様に素敵な接客ができるようにがんばります☆!

お料理もすごく美味しそうなので私も一度食べに来ようと思ってます!
とうもろこしの天婦羅は絶対食べて帰りたいな
他にもお刺身や明太子のたたきなんかも気になってます♪


おもだか食堂では11月10日まで産地直送鹿児島フェアを行なってます
その後11日~20日では北陸日本海直送
21日~30日に三重県熊野灘直送
10日ごとにオススメのお魚をたくさん用意しているので是非ご来店ください

スペインワインフェアも残り1ヶ月になったので気になる方は飲みに来て下さい!
ワインも美味しそうなんですが、私は梅酒を飲んでみたいなと思ってます
日本酒や焼酎、カクテルなどお酒も沢山種類があるので
いろんなお酒を試してみて下さい!!


寒くなるので風邪をひかないように気をつけてくださいね



by 沢瀉食堂  at 23:09 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ