7月も終わりですね・・・。
ドタバタした1ヶ月でした。今月は、何にも出来なかった。正直・・・。
ダメですね。気を取り直して8月は前向きに前進していくつもりです。
7月は、料理のクオリティーが少し下がったきがしています。問題あれば、その日に改善!!
心がけてきたものの、全部はしんどい・・・。
コストパフォーマンスを一番気にしながら後半は取り組んだ・・。
値段のつけ方から、おすすめメニューの書き方。ボリューム感、付け合せ、いろいろ改善の余地が多々見つかりました。なんといっても、味!!
美味しいものの提供。旨くなくては、話にならない。
味見の徹底や、試作、その時々に合わせた味付け。いろいろ改善しないとだめですね。
8月は、全面的に今月の反省を踏まえ、取り組みます。
美味しかった。と、多くの方に言ってもらえるようにしていきます。
原点回帰。これあるのみ。
期待してください。
サービス面では、ランチの人員も大きく増員できて、人はそろった。今度は、サービスレベルの強化を8月は徹底して進めます。夜の集客につながるような接客。コースの説明。
利用動機に合わせた提案。いろいろまだまだやれることばかり・・・。
来月はよい報告をするために取り組みます。
8月の28日サケノマスのイベントの詳細もどんどんわかってきましたので、お知らせしていきますね。
お楽しみに。詳しくはお店まで問い合わせください。お待ちしております。
by 沢瀉食堂  at 16:03 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ