おひさしぶりです!
おもだか食堂アルバイトの河村です。

ワインフェアーのことであったり、いつもはない一升瓶で入っている日本酒のことであったり
いろいろとお伝えしたいことはあるのですが、おそらく前にブログを書いた人たちがいっぱい
宣伝していると思うので、僕は最近のことについてちょっと書こうかと思います。

最近気候的にもだいぶ夏らしくなってきて、中高生はそろそろ夏休みのことを考える頃合い
でしょうか。
正直暑いです。すごく暑いです。
私事ではありますが、僕は去年の夏は入院していて経験していないので、すでに夏バテ気味です。
さて、そんな夏を感じる今日この頃ですが、おもだか食堂の夏の定番、冷汁が今月からまた
スタートしました!
すでに夏バテ気味の僕には、この冷汁みたいに冷たくて食べやすく、そして栄養もある食べ物は
とっても嬉しいです。
このおもだか食堂の冷汁をすでにご存知の方も、まず冷汁ってなに?って方も、ぜひ食べにきて
くださいね!

ちなみにこの冷汁のお話はランチの時間帯のお話なので、僕自身はあんまりいません(笑)
なのでディナーの時間帯も忘れずにお越しください!(笑)
少し前から行っているワインフェアーは来月中旬までです!
あとおよそ一月!
終わっちゃう前にせっかくですから一度このフェアー限定のワインを楽しみに来てくださいね!

では、ひさしぶりのブログでちょっとなにを書けばいいのか迷いまくりだった
バイトの河村でした!
by 沢瀉食堂  at 23:28 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ