梅雨も吹っ飛ぶほどの真夏日。。。

こんにちは

梅雨入りしても全くが降らない日が続いておりますが、皆様
熱中症には気をつけてくださいね。

逆に今年は猛暑になる見込みで、、

すでに、ダムなども水不足が懸念されております。

ここ近年の異常気象には地球のSOSサイン?かと感じる心配性な私ですが、、、

まあ、なんだかんだで雨が降ると憂鬱になるので前向きに考えます

只今『沢瀉食堂』では日本の
ワインフェアーを開催しております。

最近の温暖化により海外でつくられてきた葡萄の品種も国内で美味しい物が作れるようになってきました。
それに伴い、まだまだ日本のワインを飲んだ事が無い方も多いと思いまして、
是非一度MADE IN JAPANのワインを飲んでみてください。

ラインナップは白2種類と赤が3種類でして、白ワインの甲州はANAのビジネスクラスで提供されている
ワインなんですよ。
僕もこれが好きで、和食にすっごく合うんです。
すっきりした柑橘系の香りがして、爽やかさが特徴のワイン。
この時期にもすっきり飲めてピッタリ
その他にも和食とのマリアージュを感じてみてほしいと思います。

それでは、美味しい料理と美味しいワインで皆様をおもてなし出来るようにスタッフ一同
楽しみにお待ち申し上げております。

ワインフェアーの期間は7月中旬までなので、お早めにお越し下さい。


by 沢瀉食堂  at 15:29 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ