ご無沙汰振りの私(加藤)です。
お元気してますか?
昨日は久しぶりに丸一日のお休みをいただきまして、子供たちと野球のイベントに参加してきました。
新舞子のマリンパークで、逃走中を開催して、140名程いた子供達をコーチ9人たちがめちゃくちゃ走って捕まえる。コーチは死にそうでしたよ。
うちの上2人も参加して、終了30分前につかまってしまい、あっけなく終了。
私はその光景を見ながら、下の娘と公園で虫と、草花と戯れながら日焼けをしてきました。
リフレッシュ!!しかし、
天候はかなりよく、体はバテバテ。
でも、子供達は元気で大はしゃぎ・・・・・。
夕方まで遊んでしまいました。
さて、明日は(5月14日)会社の田植えが開催されます。今年の美味しいお酒を仕込むための大事な米作り。
25名前後で自社の田植えをしてきます。また、報告します。
天気もいいし、また、日焼けしちゃいます。
お店は、今、富山の氷見フェァー開催中で、平政や、赤鯛、天然鱸が入荷して 
氷見尽くしのお刺身盛り合わせが
大人気!!めちゃくちゃお得で旨い!!
今週末には、鹿児島からも魚が入荷しますので乞うご期待。
こだわった日本酒のおすすめも変りましたので、是非飲みにきてください。お待ちしてます。
by 沢瀉食堂  at 17:49 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ