こんばんは!お久しぶりです
おもだか食堂でバイトを始めて4ヶ月が経とうとしています。
どうも、高見沙織です。
月日が経つのはほんと早いですね!!
この前自分が大学に入学したかと思いきや、
もう2つ歳のはなれた後輩が入学…
4月になって、お酒を飲みながら花見をして…
楽しい学生生活を送っています!
お酒を飲めるようになって、やはり20歳は最高です!
最近、友達と色んな居酒屋に行くのが楽しみです(笑)
やっぱり最初はビール…といっている自分は
最近おっさん化している気がして危ないと思い始めました。
もっと女磨きします!
でも今度、友達のバースデーケーキ作ります!
おいしくできるかはわかりませんけど
昨年は4月の半ばは、まだ桜が残っていましたが、
今年は新入生が入学したかと思ったら、
あっという間に散ってしまいましたね
桜も散り…暖かくなってきたところで
おもだか食堂では、来年のお酒づくりのために
なんと!!田植えが始まろうとしています!
私もやってみたかったですね、田植え(笑)
人生に一度くらいはやってみたいです
足助の方でやると聞き、秋には自分が足助の香嵐渓でバイトするということもあり、
より興味があります。
田植えを一生懸命してつくられたお酒は絶対においしいと思います!
今年ももちろん、来年からもおもだか食堂のお酒、ぜひ飲みに来てくださいね
それからそれから!明日から焼津のお魚さんがおもだか食堂に
やってくるそうですよ!!
きゃー楽しみですね(^ω^)
私も食べてみたいですが、お客さんがおいしそうに食べてくれるところを
見てるほうが幸せなんで食べにきてくださいね
待ってます
…こんな感じで今回は終わりにします!
ありがとうございました
by 沢瀉食堂  at 23:26 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ