こんばんは!
新人アルバイトの高見沙織です(^ω^)
1ヶ月間働いてみて、やっぱり接客業って楽しいなって思いました。
いろんなお客さんの接客をするなかで、どうしたらお客さんに喜んでもらえて、またこの店に来たいと思ってもらえるのかなど、いろいろ考えることも多いですが、帰り際にお客さんに笑顔でありがとう、また来るわねという一言をもらえるだけで一気に不安もなくなり、自分に自信がもてるようになります。コミュニケーション能力がついた気がします!(笑)
でも、もう少し自信をもって、もっときびきび動けるように努力したいと思います。
あと、料理を運ぶ最中に、料理があまりにもおいしそうなので、一度お客さんとして来てみたいなとも思いました。ダイエットしようと思っていたけど、賄いもおいしいので、23時過ぎても気にせず食べてしまっています
団体の予約が入ってたりして、あっちでもこっちでも注文されると焦ってしまうこともありますが、そこは平常心を保ってやりきりたいと思います!
また、紙に書くのではなくipodに打ち込んでオーダーを通すという、機械を扱うのがあまり得意でない私には中々の試練でしたが、最近ようやく慣れてきたかなって実感できました。
おもだか食堂の人たちはみんな優しくておもしろくて、話していてとても楽しいです。
なので学校帰りとかで疲れていてもバイトが苦だと思うことはありません。
みなさんに迷惑かけないよう、お客さんに好かれるスタッフになれるよう、これからも頑張っていきたいと思います!!
by 沢瀉食堂  at 23:29 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ