那古野 おもだか食堂の葛谷です。
9月に始め、ドラフトマスターズを取得して
今では、パントリというお酒を作るところを
やらせてもらっています。
那古野 おもだか食堂は、日本酒や焼酎や
カクテルやワインなどのたくさんの種類の
お酒を扱っているので、覚えるのに大変でした。
お店には、水槽に活きた魚があり、その場で調理をしています。
ドリンクを作っていると、おいしい料理の
匂いにやられてしまいます(笑)
是非、お酒はたくさんの種類があり、
料理では新鮮な魚をはじめおいしいもの
ばかりの那古野 おもだか食堂に来てさい!
これからも頑張っていきたいと思います。
by 沢瀉食堂  at 22:09 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ