こんにちは、ホールアルバイトの長安です

12月も半ばになり、日に日に寒くなってきましたね
皆様も体調を崩さないようお気をつけください。


さて、今月からおもだかのランチメニューが変わりましたー
特に復活した煮魚定食は、その日に
よって違うお魚が食べれるのですごく人気です
豚汁定食は具沢山であったかくておいしい!
名古屋めし定食はいつみても名古屋名物ぎっしりで
ボリューム満点です!!


などなど、他にもたくさんの定食がありますが
わたしのオススメはこの3つです

ではではランチお待ちしています。
by 沢瀉食堂  at 15:23 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ