前回に引き続き、加藤です。
先週は子供の感動?話でしたが、今週は最近の自分中心の話・・・。
忙しさもありましたが、最近は掃除没頭中床磨きから始まり、やれていなかったところを、重点に掃除に追われる日々を過ごしています。夏も終わり、扇風機も不必要。よって、お疲れ様も込めて分解清掃。
ピカピカ!!
近々事務所にしまわれます。
今週いっぱいはお掃除週間で奮闘します。
さて、もうひとつは、ユウキャンの通信講座を始めて、1ヶ月たちました。
なんと、衛生管理者の資格を取るために必死に勉強中?
ここのところ、時間がうまく取れずいまいち進んでいない状況・・・・。来年2月の試験に向けて何とか時間を作らねば。
内容はお堅いことばかりで頭を抱えながらの猛勉強。子供に負けないように、一発合格に向けて、ペースを上げて取り組むつもりです。
今後、何かの役に立てばなぁ・・・・なんて考えながら、自分磨きも含めて頑張ります。
40過ぎのおっさんですが、やれば出来るところをお見せします。
仕事も、子育ても、自分磨きも今後はどんどんやりますよ!!
by 沢瀉食堂  at 15:56 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ