こんにちは。おもだかの松原です。
みなさん残暑が厳しいですがどうお過ごしですか?
毎日おもだかまでの道のりが暑すぎて僕は苦戦してます。

さて、バイトの学生諸君はそろそろ夏休みが終わるのではないでしょうか。
僕も学生なんですけどね!笑
僕はちなみにバイトしかしてませんでした。
夏休みらしいこと何も出来てないです。
まあでも、留学のために毎日全力でしたね。
あ!でもスタッフ同士でよく仕事終わりにビールのみに連れってってもらえたのでなんだかんだ幸せでした。


あ!わたくし松原報告が遅れましたが、ロンドンのほうに10月から留学します。
9月いっぱいでとりあえずおもだかからはお休みします。
でも、帰ってきたらまた続けるつもりですよー笑
とりあえず9月は最後の見納めとして、松原を見にオモダカに足を運んでみてください。
では、このあたりで
ばいちゃ!
by 沢瀉食堂  at 14:49 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ