おひさしぶりです
おもだかの地主真央です

働き始めて3ヶ月が経とうとしています
日々勉強しながら楽しく働いています


社員になってから2回目のイベントに参加してきました!
鱒釣りBBQ!!!
予報ではあんまり良くない天気でしたが
当日は晴れててBBQ日和

朝9時頃から集まり、
現地の神越渓谷までの移動はファスタのみんなでバスを貸切
遠足みたいで懐かしい感じでした~


1時間半くらいで到着し、
そこからちょっと山を登って川に着き鱒つり

IMG_0511_convert_20120710153753.jpg
IMG_0512_convert_20120710153226.jpg

最初は餌を取られたり、針が岩に引っかかったりと
大変でしたが、30分くらい粘ってたらなんとか!!

IMG_0510.jpg

釣れました~
あのときの喜びといったら尋常じゃなかったですね笑


お昼ごろになって、おまちかねのBBQ!!!
そこではお肉、野菜をはじめ、
自分たちで釣った鱒を塩焼きにしていただきました
初めて自分で釣ったお魚は超絶品でした

IMG_0509.jpg

こういう風にみんなで集まってわいわいする機会がないので
すごく満喫しました
みんなはしゃぎすぎて
帰りのバスでは爆睡モード




すごくリフレッシュ?リラックス?
できた濃ゆい一日でした

幹事の一之瀬さん、おつかれさでした!
とても楽しい一日でしたありがとうございます!
by 沢瀉食堂  at 15:26 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ