田植え

IMG_0198_convert_20120514154411.jpg

お久しぶりです!
おもだかのマドンナこと、青山里奈です(笑)

5月13日(日)にファスタのみんなで
蓬莱泉の田植えに行ってきました
人生初の田植えで、少し不安もありましたが
ファスタの人達はみんな仲が良く
豊田のお店の人達と、名古屋のお店の人達が
合同でイベントをすることに参加したのは
初めてで、名前も顔も知らないけど
フレンドリーに接してくれたので
すごく楽しむことが出来たし、いい経験になりました!!

天気がとても良くて、田植え日和でした
空気も水もきれいで、おいしいお酒が出来上がるのが楽しみです!
虫やカエルなどたくさんいて怖かったけど
緑が美しく、風も心地よかったので、気持ちが癒されました

田植えが終わってから、吟醸工房の皆さんが
用意してくれたお弁当を頂きました。
体が疲れていたので、とても美味しくて、完食しました

吟醸工房の皆さん、本当にありがとうございました!

自分たちの手で作り上げた蓬莱泉を
皆様に美味しく飲んで頂けるように、
次回の稲刈りも一生懸命、気持ちを込めて
お手伝いさせていただきたいと思います


蓬莱泉の出来上がりをお楽しみに(^∀^)



IMG_0189_convert_20120514154328.jpg
IMG_0182_convert_20120514154229.jpg

引用

by 沢瀉食堂  at 16:13 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ