こんにちは!
おもだか食堂、ホールバイトの河村です!
ブログを書かせていただくのはこれで二度目なのですが、
実はおもだかでバイトを始めてからもう一年がたちました。
時が経つのは速いですねー
気づいたら大学でも二年生になっていました

さて、最近のおもだかについてちょっとご紹介します。
最近の話題はなんといってもワインフェス!
赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインと取り揃えており、
ワインフェス用にワインに合うお料理も考えさせていただいております。
と言っても実はこのワインフェス、始まってからもう半月ほど経っていたりします
先日折り返し地点を過ぎて、残りはもう10日ほどです。
なのでワイン好きの方はその間に是非いらして下さい!
ワイン+お料理のマリアージュをきっと味わっていただける事と思います
お待ちしていますね!


気づいたらちょっと宣伝っぽくなってましたね
いつもバイト仲間や店長に言われるんですが、僕はどうも話し出すと止まらないタチだそうで…(笑)


ここでちょっと個人的な話を。
実は今回のワインフェスにあたり、自分で目標を定めました。
まずは、ワインと一緒にお料理をオススメ出来たらなということ。
もうひとつは、一日2本以上のワインをオススメすることです。
結果はいい日もあったり悪い日もあったり
やっぱり好き嫌いはあると思うので、せめてワインが好きだ!というお客様に
その料理に合うお料理をオススメできたらなと思っています。


ではでは、あまり長くなってもなんなんでこのあたりでお暇します
ワインフェス中も、そしてワインフェスが終わっても是非いらしてくださいね!
by 沢瀉食堂  at 17:39 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ