どうも
アルバイトの井坂です。

気がつけばもう春ですね
春といえば卒業、入学、就職などなど出会いと別れの
季節って感じがしますね

このおもだか食堂でも送別会がありました。
今回はこのおもだか食堂がオープンしたときからの
スタッフの送別会でした。
僕はこの幹事を任されました。
おもだか食堂の基盤を築いてくれたオープンスタッフに
感謝の気持ちを込めて、必死に会の組み立てや流れ、人集め
など頑張りました。

はじめはちゃんと成功するのかとか心配していました
しかし周りのフォローもありなんとかやりきることが
できました。

送別会はとても感動することばかりでした。
プライベートでも仲の良かった人もいたし、仕事で沢山お世話になった人も
いたので思い返すことが山ほどありました
まだまだ一緒に働きたいという思いがこみ上げてくる
会でした。

これからは違う道に進むことになるけれど
頑張っていってほしいと思います

おもだか食堂はオープンスタッフを引き継ぎ
新しいメンバーとともに頑張っていきます。

これからもおもだか食堂をよろしくお願いします


それからそれから四月からワインフェアが始まります
沢山のワインやワインに合うお料理が楽しめます
僕も大学のキャンパスが近くなってより
出勤できるようになります
ぜひお店に足を運んでみてください
来て良かったまた来たいと言ってもらえるような
おもてなしをしていこうと思います。

ではお待ちしております





by 沢瀉食堂  at 20:02 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ