こんにちわ、アルバイトキッチンの一木です。

久しぶりにブログを更新させてもらいました!(^▽^)

2月ももう後半になってきて外も寒くないなぁ...

と思ったらまだ寒い!みたいな日が続きますね

花粉も出てくる時期だし、体調崩しやすいので気をつけてくださいね(^ー^)



さて、来月で僕はおもだか食堂のアルバイトを卒業します。


無事、大学卒業・就職と共にこのお店を卒業できるので良かったです。2年間長かった(#//)



オープニングからバイトを始めてから、このお店には本当色々な事を学ばせてもらいました。


特に、キッチンに入っていたので、調理に関わる知識や技術も当初に比べたらすごい沢山の事を覚えました


社員の皆さんやバイトの皆を2年間にキッチンの陰から見てきましたが、お店の持つその時々の雰囲気がやっぱり


いる人によって違う事がみていて面白い。そして何より大学では学べない事…言葉で表すのは苦手ですが何と言う


か、フィーリング的なもの


今までにもここのお店にはお客としてもお世話になってるし、食べ物も人も大好きです!!卒業しても、忘れない


ように心に大切にしまっておきたいです。


そんな風に思ったら2年が短いです!


残りのバイト期間も一生懸命働かせてもらいます!!!

by 沢瀉食堂  at 16:16 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ