約4ヶ月ぶりにブログに登場です!アルバイトの松永です
前の記事に引き続きですが、僕もキリンビール工場に行ってきましたー
普段はホールとキッチンのアルバイトで、パントリの仕事内容について無知な僕にとっては
とても勉強になりました!
今後パントリでも活躍できるよう今回の経験を生かしていきたいです


さて、話は変わりますが、10月から11月にかけて北海道・焼津・氷見のフェアーをおこなってきました。
本日で氷見フェアは終わりです!・・・・ですが!!!

明日からは三重県熊野灘フェアーが始まります
オススメはというと、よこわ・やいと・赤カマス・ほら貝・サザエ・桑名直送ハマグリ・・・などさまざまですが
なんといっても!

伊勢エビ!!!!
これを見逃すわけにはいかないでしょう。

明日からが楽しみでワクワクしてます^-^
是非、お店に足を運んでいただいて熊野灘フェアーを堪能してくださいね
by 沢瀉食堂  at 17:02 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ