はじめまして!!アルバイトの井坂です。
早いものでおもだか食堂に入って二ヶ月がたちました。
最初に想像していた居酒屋と違いとても規律がしっかり
していてモチベーションの高い所だと感じました。

僕は今、主にドリンクをつくるパントリと言う仕事を
しています。
はじめはひとつのドリンクをつくるのにも苦労してましたが
最近では大分手際がよくなり上手くできるようになりました。
しかしまだまだ未熟なのでこれからもっと成長できるよう
努力していきたいと思います。
また仕事ができるようになるにつれドリンクをつくることの
難しさが分かるようになりました。
とくに生ビールはよりクリーミーな泡にするためにさまざまな
条件を満たさないといけないのでとても難しいです。
このように毎日が新しい発見の連続でとても充実した日々を
送れていると思います。
ちなみに僕のドリンクのお勧めはチャイナブルーゆず梅酒
ほうらいせんのひやおろしです。
ご来店される際にはぜひ注文してみてください。
IMG_0102_convert_20110924153717.jpg

僕のつくるドリンクを飲みに来ていただけると嬉しいです。
これからもおもだか食堂を宜しくお願いします。
ご来店お待ちしております。
by 沢瀉食堂  at 23:14 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ