はじめましておもだか食バイトさせてもらって4ヵ月の安達です

いきなりですがわたしがここでバイトさせて
もらうまでのお話をします( ´ ▽ ` )ノ
わたしはここでのバイトが決まるまでずっとバイトを探していました
たくさん働ける所を探していましたがなかなか見つかりませんでした…

ある日母の友達から電話がかかってきました。
「おもだか食堂って知ってる?そこバイト募集してるらしいから電話してみなよ」という電話でした!
わたしはおもだか食堂という名前をはじめてきいたので、母にきいてみたら
「いったことある!料理おいしいし店員の愛想がよかった」といいました。
それを聞いてすごい興味がわいたわたしは番号を調べてすぐに電話しました。
面接してしばらくして合格の電話がきて母と一緒に喜びました!

いざ働きだすと何度も怒られました。へこむことだってありました。
でも怒られてひとつずつできるようになるとここで働いていてほんとによかったなって思います
あとお客さんにありがとうといわれるとそれまでの疲れとかすべて忘れるくらいうれしいです
まだまだ未熟者のわたしなのでこれから一歩ずつ成長していきたいと思いますので
応援よろしくお願いします
by 沢瀉食堂  at 22:00 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ