店長の木村です

 今週からは静岡の焼津フェアーです

何しろ鮮度がいいですヨ 中でも しらすが最高です

僕も今まで食べたことがありましたが 水揚げされたばかりの産直生しらすは美味いです

炊きたてご飯にのせて醤油をかけて食べるのが良いいかな

それと 初めて食べたのですが 生の桜海老  これも鮮度が良いから生で食べれます

今の時期は 金目鯛や太刀魚 初鰹などなど どれも新鮮で美味しいです

焼津の魚をたっぷり乗せた焼津丼 一度は食べてみてください 太平洋の海の幸が口いっぱいに広がりますよ

この前 朝のテレビのどですかで紹介された海鮮丼こちらも昼のランチで好評です

今月は 焼津フェアーで締めくくりますが 来月も又新しいイベントを考えていますので

                           楽しみにして下さい


 
by 沢瀉食堂  at 09:39 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ