三重県南伊勢町に釣りにいってきました。

最近は天気も良く過ごし易くなってきまして、
ことことのスタッフと喜多町商店のスタッフと3人で
尾鷲の手前まで黒鯛を求めていってきました.

予定通り天気も良く
寝ずに出発して朝の5時に出船!!
turi1.jpg

久しぶりの釣りに、胸が高揚します.
10分くらい船を出した所に筏があり
そこでおろされます.
周りは岩山に囲まれておりまるで、
ジブリの世界。
TURI2.jpg

朝一に鰈が釣れてこれは行けるかと思っていたら
13時間それっきり、、、、

えさもとられずに、、
終了。。。。。
鰈が釣れるという事はまだ水温が低く
魚が動いていないのかな.

もう少しすると水温が上がってくるので、
次回リベンジしたいと思います.

三重県でも大震災のあと、大変な被害を受けており
約60億円の損害だそうです.
その後も自粛ムードが漂いながら、
釣り人も激減。

えさも入れていないため魚も激減。
負のスパイラルが海の中でもおこっています。

自粛も必要かと思いますが、
明日へ向かって一歩動き出さなければ行けないのも
確か。

難しい問題ですが、少しずつ前に進んでいきたいと思います.




by 沢瀉食堂  at 12:13 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ