店長の木村です。
5月11日から富山の氷見フェアーが始まりました
前回の北海道フェアーもなかなかの好評頂きまして
       氷見のお魚も期待が出来そうですヨ
       

氷見といえばブリなんですが 今の季節は(さわら)赤鯛(あかだい)ホタルイカ (すずき)
がんど(ブリの小ぶりのもの)などが出ています
富山湾ではえびもとれるのでこの季節でも美味しい魚介類がいっぱいあります

富山氷見漁港直送フェアーメニュー

鰆の焼霜造り 赤鯛のしゃぶしゃぶサラダ 赤鯛の胡麻茶漬け 鱸のムニエル がんどの照焼

ホタルイカのしゃぶしゃぶ ホタルイカの沖漬け 白エビのかき揚げ などなど
素材をいかした料理を沢山用意してますので、食べに来て下さい。
氷見フェアーは今月の19日まで行いますので、 よろしくお願いします。

またランチでは,待望の冷汁も始まりました 本来は7月からなんですが、
リクエストが多くて、今月からやってます
季節の変わり目に、体調も崩れやすいと思いますが、
美味しい料理を食べて元気になりましょう。

by 沢瀉食堂  at 09:21 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ