大晦日です。

皆さん、こんにちわ〜中島です。
2015年も今日が最後‥‥‥今年は、皆さんにとってどんな1年でしたか❓私は本当に劇的な1年でした。今年の6月に某会社を辞め、この沢鷹食堂に社員として8月からお世話になってます。4ヶ月ちょっと経ちました。
早いですね〜。
色々、大変ですが(特に年令的に 笑)若い人達に囲まれて毎日が刺激的です。今は、毎日が楽しく子供よりも若い子達がどのように思って接客してるのか❓仕事に対しての思いとか聞けて勉強になりますよ。
さて、来年は申年です。干支別性格診断によると常に穏やかで人気者でオシャレや流行に目がなく、頭の回転も速くて洞察力に優れているんだそうです。
貴方の周りに年男年女はいますか❓私は、残念ながら違うんです。歳がばれてしまうのであえて伏せておきますね。笑
さぁ〜て、私は来年、今年取得した唎酒師を活かして、お客様に美味しいお酒の勧めと飲み方など、自分自身も勉強しながら接客を深めたいと思います。
皆さんの突っ込みに負けない様にがんばりますよ。
その沢鷹食堂は、年内28日をもって、お休みに入りましたが、年始は、5日から通常通り営業致します。
スタッフ一同、一丸となって来年も頑張りますので、本年同様よろしくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
by 沢瀉食堂  at 14:43 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ