もうすぐ、師走

皆さん、お久しぶりです。
ちびっこ中島です。日に日に寒くなり、朝布団から出るのが辛くなる時期になりました。笑
私事ではありますが、今日、香嵐渓に紅葉を見に行って来ました。誰と行ったの❓って‥‥それは秘密にしておいて。
今年は、あまり寒い日がなかったので、色づきも今ひとつだとか。確かに毎年だと、この時期もう、真っ赤の染まった紅葉にうっとりしちゃうんだけど。
まだまだ、青かったなぁ〜。
でも、あいにくの天気にもかかわらず、ものすごい人‥人‥人‥。超びっくりでした。
来週が。見頃だとか。これから予定されてる方は、ライトアップも最高だから、是非オススメ↗️↗️

と。前置きはこれぐらいにして。会社にお勤めの皆さん、特に今年の締めくくりとして大役になった幹事さん。もう、忘年会はお決まりですか❓
そわそわ、どこにしよう、上司の意見も尊重しないといけないし。予算やら色々大変だと思います。
沢鷹食堂では、そんな幹事様の手助けを出来たらと、いろいろなコースをご用意。納得して頂ける料金のコースから、ちょっと贅沢な冬の味覚の王様、河豚を取り入れたコースまでご用意しております。
まだ。これから探すんだぁ〜。どこにしよう❓って思っている皆さん、是非一度。お店に電話下さーい。スタッフが、親切、丁寧に幹事様のご希望を聞いて、お手伝いさせていただきますよ。
今年の締めくくりは、沢鷹食堂で。

あっ、最後に、昼夜の気温差が大きくなりました、体調管理には気をつけて下さいね。
風邪などひかれませんように。では、また。
by 沢瀉食堂  at 19:10 |  未分類 |   |   |  page top ↑
PROFILE
名駅 ミッドランド 近く
ウインクあいち
に、当食堂はあります
那古野 沢瀉食堂
なごや おもだかしょくどう です。
  3218.jpg

JRタワーズ・名駅
徒歩5分。

名駅三丁目古民家酒屋
姉妹店
ひとはし DSC_5839.jpg
最新記事
Now let's reserve it.
3002.jpg
ご予約はこちら
Now I will eat.
3034.jpg
メニューはこちら
月別アーカイブ
カテゴリ